おーすけ君のブログ

おーすけ君のインターネット配信のブログです。コメント等書き込みはお気軽にどーぞ♪主な配信・・・「シムシティ4実況配信 100万人のニート都市」



ただいま!

富士山にいってきましたぁぁぁぁ!!

こんにちは。おーすけです。



富士山初挑戦!(厳密に言えば小学生のころにちょこっと登った。)

行ってまいりました。

今回登ったのは、富士山の登山道4つのうちの、富士宮ルート。

ほんとは15日の夜から16日の朝にかけて登って、

ご来光を見て降りてくるはずでしたが、

霧が濃いのと風が強すぎるので断念!

結局水ヶ塚公園駐車場一晩車の中で一晩泊まって、

16日の朝から出発しました。

車の中で布団しいて寝る!↓
IMG_0622.jpg

5合目の風景↓
IMG_0623.jpg
IMG_0624.jpg
IMG_0625.jpg

6合目↓
IMG_0627.jpg

新7合目と旧7合目がある!↓
IMG_0628.jpg

8合目でちょっと余裕が出てくるが、これが勘違いだった。。。
そこからが地獄でした。霧でiphoneが故障。
高山病によるペースダウン。。。やっと9合目↓
IMG_0637.jpg

9合5勺以降、常に頭痛と息切れで先に進めない進めない!
そしてやっと頂上~!↓
IMG_0639.jpg

頂上に着いた時にはすでに14時。ちょっと時間をかけすぎた!

と思いつつも、剣ヶ峰を探してお鉢参り開始。

しかし、あまりの霧と風の為、どこが山頂かわからんw

きっとここだな!と思ったところまで登って、

帰ってきてググった。

あそこ剣ヶ峰ちゃうやん…!!

というわけで、山頂まで登ったものの、剣ヶ峰を拝めず仕舞い…><

くそ~!剣ヶ峰を拝むためにもう一回登るぞ!w

次は来年かな?

最後に、今回一度も姿を見せなかった富士山前景。
雲がかかってるところにほんとは見えるはず!
IMG_0661.jpg

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

おーすけ君

Author:おーすけ君
名前:おーすけ
性別:男
誕生日:2003年4月22日
血液型:O型
現住所:ニー都市
職業:市長
特技:ショタ声、輪唱(森のくまさん)
これまで見たアニメ:化物語、夏目友人帳、マクロスF、グレンラガン、けいおん!、WORKING!、Angel Beats、デュラララ!、エヴァ、狼と香辛料

ノーマルカレンダー

<< 08
2014
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (9)
100万人のニート都市 (59)
1000万人のニート都市 (62)
わくわくフィッシング (1)
パチンコDX (38)
光るアクリル板 (39)
アニメ (17)
小説 (1)
戯言 (99)
フルコース (5)
電子工作 (38)
サンシャイン牧場 (1)
PC (20)
プログラミング (110)
サーバー (14)
minions (12)
MHP3 (3)
その他 (17)
カタン (2)
シムシティ4 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

