おーすけ君のブログ

おーすけ君のインターネット配信のブログです。コメント等書き込みはお気軽にどーぞ♪主な配信・・・「シムシティ4実況配信 100万人のニート都市」



シムシティ実況配信 1000万人のニート都市 あとがき

やりましたーー!

ついに念願の(?)1000万人都市を作ることができました~!!



最終回の配信のあと一人で開発を続けた結果、

安定して1000万人を維持できるようになりましたのでご報告させていただきます^^

↓クリックすると大きくなります。
OSK-2010-09-09-01.jpg
1000万人のニート都市-02
1000万人のニート都市-03

※壁紙としてもご利用になれます。



いらねーかw



いやー、やっぱり100万人目指すのとはわけが違う。

企画段階を含めて約3ヶ月かかりましたね~。



第1回配信の時は計画を詰めきれておらずグダグダでした。

配信途中でも何度も作戦を変えました。



バス停はいらない子説を思いついた時は区画をほぼ半分

作り直すという大改造をしたこともありました。

バス停に替わって地下鉄の駅を置く作業がめちゃつらかった^^;



道の引き方に関して、初めは何度もおかしいとどやされました。

おーすけ自信、本当にこれでいけるのか不安と闘っていました。

作戦を変更する度に無計画性を指摘されたりもしました。

効率が悪いと何度も愚痴(?)を言われました。

せっかく見てくださってるのに申し訳なかったw



でもうれしいこともいっぱいありました。



配信途中で新コーナー都市伝説のコーナーをした時は

初めてfoxさんとスカイプ配信をしました。



第46回の時は800万人行かなくて最後の最後まで

励ましの言葉をもらったし、マインちゃんのサムネをもらったし、

リスナーさん自らの判断でおーすけが眠らないように

テンションの上がる曲のリクエストしていただきました。



終盤では毎日同じリスナーさんが見てくれるようになって、

鏡もなぜか3つも4つも付けてくれたりw



つらかったこともうれしかったこともいっぱいありましたが、

今は全部ひっくるめて楽しかったなぁと思います。



長文失礼しました。

1000万人達成して終われてほんとによかったですね^^

これからも配信はちょくちょくすると思います。

その時はまたおーすけ配信をよろしくおねがいします。

コメント

おーついに1000万人いったのか、おめでとう
出張先で最後まで見れなかったんだけど、録画みてくるわ

りすなー様へ☆

いきましたよ~^^ありがとうございます!

録画まで見ていただけるとはw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://osukekun.blog11.fc2.com/tb.php/247-bee64105

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

おーすけ君

Author:おーすけ君
名前:おーすけ
性別:男
誕生日:2003年4月22日
血液型:O型
現住所:ニー都市
職業:市長
特技:ショタ声、輪唱(森のくまさん)
これまで見たアニメ:化物語、夏目友人帳、マクロスF、グレンラガン、けいおん!、WORKING!、Angel Beats、デュラララ!、エヴァ、狼と香辛料

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (9)
100万人のニート都市 (59)
1000万人のニート都市 (62)
わくわくフィッシング (1)
パチンコDX (38)
光るアクリル板 (39)
アニメ (17)
小説 (1)
戯言 (99)
フルコース (5)
電子工作 (38)
サンシャイン牧場 (1)
PC (20)
プログラミング (110)
サーバー (14)
minions (12)
MHP3 (3)
その他 (17)
カタン (2)
シムシティ4 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

